2022-07-10

表現の自由界隈がカルト二世漫画ダンマリだった理由

エロ以外興味ないのかと思ってたけど

カルトの集まりだったからってことか

青識のVtuber署名カルト関与してたのバレたことあったしな

  • またあんだけ騒がれたのをなかったことにしてる 当時も同じ歴史修正試みて即座にバレてたくせに

    • 赤松健と山田太郎は表現の自由問題の一覧表にアクタージュは載せるけどカルト二世漫画は載せない なんでだろうな〜 カルトを叩くと上に怒られるのかな〜

  • その青識本人は表現の自由だから安部氏ねと言い続けると宣言しているのだった いやー所属も本名も顔もわかってるのに表自ってすげえわ

  • カルト2世漫画って何?

    • https://news.yahoo.co.jp/articles/b4b47b2193cb0e5e3df691c3ca5f0848a9fd3358 角川出版から、幸福の科学2世の漫画が出そうになったんだけど、幸福の科学からクレームが来たから出版停止にしたの。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん