2022-07-08

anond:20220708175316

予防する気も投票する気も立候補する気もまったくなしのマイクロテロリストさんこんにちは

なんで「鉄槌」とかいってるやつじゃなくてこっちにいってるのかさっぱりわからん🤔

あっちのほうがよほどネタにしてるしそれをわざわざみのがしてこっちにからんでくるのってなんなの?自演なの?w

記事への反応 -
  • なら法をもっとしっかりしようね 立法府の長がころされちゃって骨抜きにされるまえにね https://twitter.com/UN_NERV/status/1545328360947347456

    • 人死んでるのにネタにするなんてサイテーやな 立法府の長は衆議院・参議院の議長だから死んでないぞよかったな

      • 予防する気も投票する気も立候補する気もまったくなしのマイクロテロリストさんこんにちは

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん