2022-07-08

anond:20220708115547

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/www3.nhk.or.jp/news/html/20220708/k10013707601000.html

id:heaco65 全く好きな政治家ではないが暴力という手段だけは本当にダメ 一命を取り留めますように


id:hkanemat 安倍は 1 bit も支持しないが、かと言って暴力排除するのはだめだ。


id:kanjin30203 思想政策はまったく相容れないが、これは明確にテロで認められないだろ…。ていうか銃って何!?この国そんなに治安悪かったっけ?

記事への反応 -
  • 今後一気にこのようなコメントがあふれるだろう。 「安倍さん助かって欲しい」と書くだけで良いものを、 思想偏りまくってる人は「安倍は嫌いだけど」「やってきたことはアレだけ...

    • https://b.hatena.ne.jp/entry/s/www3.nhk.or.jp/news/html/20220708/k10013707601000.html id:heaco65 全く好きな政治家ではないが暴力という手段だけは本当にダメ 一命を取り留めますように id:hkanemat 安倍は 1...

    • でも「自民を支持するわけじゃないけど野党が情けないから自民支持」なんですよね?

    • 安倍の安否はそっちのけでリベラルの発言パブサしてそう

    • kyo1man 好きじゃない政治家だが絶対に許されないテロだと思う…でも、銃で襲われるような人脈や疑惑もあった事を思い出した。何かが変わる潮目か? いたぞ

    • え、俺は別に助かって欲しくないけど。 だからブクマやTwitterではこの件に言及しないつもり。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん