2022-07-03

anond:20220703162201

その対策とはつまり排除であるという事になるんだけど

排除しろと言ってないのならそのままにしときますねとしか言いようがないな

まあ元より言いがかりに過ぎないと思ってるけど

記事への反応 -
  • 「公共コード」をどう解釈するか、で表自側とフェミ側が議論してるはずなんだよね。 「それは公共コードに触れる」「いや触れない」と言い合うのはコードの中身を問う健全な議論だ...

    • 相応しくない→排除しろ、なんて誰も言ってなくね?藁人形論法やんけ

      • 直接言ってなくとも暗に言ってる場合も多いと思うけど 大体それ言ったら公共コードに反していたとしても別に問題は無いという事になり何の話をしてるんだという事になるじゃ…

        • 別に排除しなくても対策必要って話なだけでしょ。 どんだけ悪意で文脈読み取ってるのよ 誰も排除しろとは言ってない

          • その対策とはつまりは排除であるという事になるんだけど 排除しろと言ってないのならそのままにしときますねとしか言いようがないな まあ元より言いがかりに過ぎないと思ってるけど

            • 公的サービスに誘導することを排除っていうならお前と話すことは何もない

        • コロナの自粛要請と同じで責任とりたくないから自発的にやるように圧力かけてるんやで

      • 「公園が浮浪者の巣窟でもいいの?」の意味が分からないのですね?

        • 簡易宿泊所を手配してやれですね良いことです

          • それが「公共のコード」に沿ったものだと言うなら、排除の理屈だと言われても仕方ないよね。

            • 極端な話、デモ隊だろうと秘密結社の集会だろうと排除できそう

              • 排除してないやろ デモで排除されとるのは往来妨害罪とかや

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん