2022-07-03

anond:20220703142531

人気のエントリー見てるけど

選挙でひさしぶりにハテサがおおはしゃぎしてるな

  • 今回の選挙ばっかりは十数年ぶりにはてサもニッコリできる結果になりそう

    • はてサ的には野党勢力が躍進すれば中身は表自の戦士でもなんでもいいってこと?

      • そもそもわざわざ規制しようとしてる政党なんてあんの?

        • ある

        • 政党ではないが、「私の気に食わないものは良くないです!」みたいな団体が押す勢力の政治家は規制しようとするよ。宗教とか運動団体とか。与党野党両方ともに絡んでるけど。

    • 最大野党が維新になりそうなのに喜んでるのか 仮に政権交代したとしてそれが維新でもいいのだろうか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん