2022-06-30

anond:20220630151038

リトルノア(いい呼び分け方を考えたい)は色々考えたいと思って拠点意識的にやりこもうとするとんー?んー…ってなるね

通路行き戻りの概念のない、無限に敵倒してユニット更新して進むだけの頭空っぽモード実装すればいいと思う

記事への反応 -
  • とってもSteam向け 「コントローラーがちゃがちゃやって敵倒してたのしい!グラ見やすい!とりあえずおもしろかった!おわり!」 難易度とか深く考えないで金土日に10時間くらい遊ぶ...

    • リトルノア(いい呼び分け方を考えたい)は色々考えたいと思って拠点で意識的にやりこもうとするとんー?んー…ってなるね 通路行き戻りの概念のない、無限に敵倒してユニット更新...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん