2022-06-29

anond:20220629135831

女は生まれつき差別主義者なんだよ。

それを自覚したほうがいい。

じっくりと社会勉強をし、差別に対する理解を深めた女性けが差別主義者ではない女になれる。

記事への反応 -
  • 女が「体にチンコついたままの人と風呂に入りたくない」って言ったら その女は差別主義者(TERF)なんだって トランスジェンダー界隈って ちんこついた人間と一緒に裸になって風呂に...

    • 女は生まれつき差別主義者なんだよ。 それを自覚したほうがいい。

      • 誰の心にも差別の心はある。 なんて当たり前のことだけど女に限定するなら差別主義者はお前ですね。

        • 女は生まれつき差別主義者なんだよ。 という言葉から、なんで、 男は生まれつき差別主義者ではない。 と考えるんだ? 男も生まれつき差別主義者なんだよ。

    • ちんこついてて男に欲情するホモと一緒に風呂に入らないといけない男よりマシじゃない?

      • 結局のところ、風呂文化いらんよな 消滅したらいいと思うな。 少数派の配慮のために全部潰れたらいいわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん