2022-06-22

anond:20220622164600

そういう人はそもそもスポーツ趣味の集まりに来てないでしょ。もし来てても様子を見てればわかるでしょ。

ええと、まさかとは思うけど、いきなり恋愛相手としてアプローチしようと思っているという意味じゃないよね?

記事への反応 -
  • スポーツでも趣味でも習い事でも何でもいいから人と接触する機会を増やしたら? そこで直接結婚相手や恋人が見つからなくても、知人や友人のつながりから出会いの機会が生まれて...

    • 横からすまん それが正攻法だとは思うけど、恋愛やってこなかった人間は普通の関係から恋愛に持ち込むのかなり難易度高いよ 本来の目的で参加している人たちも多く、必ずしも相手が...

      • スポーツにしろ趣味にしろ習い事にしろ一人と仲良くなるために5人にウザい思いをさせる覚悟が必要だよな

        • は? どゆこと? 最終的に見つかる結婚相手や恋人以外の人間は捨て駒くらいに認識しているのか? 友人関係自体を婚活のためにやむなく利用する邪魔くさい事くらいに思っている...

          • いや声をかけられるだけでうぜえっていう人はてなにもいっぱいいるっしょ

            • そういう人はそもそもスポーツや趣味の集まりに来てないでしょ。もし来てても様子を見てればわかるでしょ。 ええと、まさかとは思うけど、いきなり恋愛の相手としてアプローチし...

              • いや普通に習いに来てるだけでほかの生徒から世間話とかふられるのうぜえってコミュ障結構おるで

                • だから、そういう人は様子を見てればわかるでしょ。少なくともちょっと言葉を交わせばわかるでしょ。

                  • ちょっと言葉を交わした時点でうぜえポイントゲットしてるじゃん

                    • そんな事まで気にしていたら社会生活やっていけないじゃんw 引きこもりじゃあるまいし…

                    • そこまでのコミュ障のやつは世の中に殆どいないから。ごく一部の人間だし心配するようなこっちゃないでしょ。

                • そういう人が恋人を探すのかい? 恋愛なんてコミュニケーションの塊なのに、しんどくない?

      • それが正攻法だとは思うけど、恋愛やってこなかった人間は普通の関係から恋愛に持ち込むのかなり難易度高いよ   ← それはそうなのかも知れないが、だとしたら、そういうの以...

    • なんかもうお前みたいなの見るの疲れた ブコメの舐めすぎでは?の人といい、なんで書き込む前にその上から目線にふさわしい内容書き込んでいるのか?って思わないの? 普通の人は条...

      • この程度でウエメセ感覚えるような人が対等で円滑なコミュニケーションなんて取れるわけないので 結婚はおろか仕事すらしないでほしいなあ 迷惑だよあんた

        • その上、自分のやった事には甘いし 大丈夫?バズった人に延々アドバイスみたいなクソリプつけたりしてない?

          • その人は別人ね。いわゆる横ってやつ。俺が本人。 俺から見ると、その人の言ってる事はごくマトモで、あんた言ってる事はかなり異常だと思うよ。リアルで会ったらヤバい人認定で即...

      • あんなごく当たり前の柔らかなアドバイスに対してそう食ってかかるお前さんの方がよっぽどおかしいと思うぞ。「普通の人は」が笑わせるわ。ひょっとして引き篭もり気味?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん