2022-06-22

anond:20220622154728

ノロって強い吐き気もあるよね?ほんのりうっすら吐きたい気がする程度の吐き気じゃないよね

ナマモノ食べてない

不衛生な食器なんて使った覚えない…

下痢対処法調べたら脱水に気を付けつつとにかく出しまくるしかないって出てきて絶望してる 仕事できんやん

記事への反応 -
  • マジ突然の水下痢止まらなくなって本当になに なんで なにかしましたか

    • ・ノロに感染 ・ナマモノ食あたり ・不衛生な食器で食中毒 お大事に

      • ノロって強い吐き気もあるよね?ほんのりうっすら吐きたい気がする程度の吐き気じゃないよね ナマモノ食べてない 不衛生な食器なんて使った覚えない… 水下痢対処法調べたら脱水に...

    • ストレスで水下痢になったことはあった。いつもそうだから気にしていなくて、漢方薬局で聞かれてそういえばという感じだった。 漢方で水下痢と頻脈は落ち着いたが、結局うつは発症...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん