2022-06-21

anond:20220621072644

そもそも iPad Pro 以外は割高感無いが?レッツノートの値段知ってる?

 

iPad Pro 大好きなんだけど記憶領域デカくするとほんとアホみたいな値段するからなぁ

言うて iPad Pro と同じ操作感のデバイス無いので選択肢はないわけなのだけど

 

写真動画の整理をいい加減しないといけないなぁと思いつつしてない

記事への反応 -
  • というブログを見た。 でも高級ブランドって使ってるユーザーからしたら、誰でも知ってるけど誰でもは買えないって感じが嬉しいんじゃないのって気がするけど。

    • そもそも iPad Pro 以外は割高感無いが?レッツノートの値段知ってる?   iPad Pro 大好きなんだけど記憶領域デカくするとほんとアホみたいな値段するからなぁ 言うて iPad Pro と同じ操作感...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん