2022-06-16

anond:20220616163307

それほどおもしろいもんでもないやで

だいたい「説明しろ!嘘つき!逃げた!」って連呼するバカ同士の罵倒グルーミングに終わるだけ

記事への反応 -
  • そのような事件はなかった→よかった陰キャのキモオタはいなかったんだ

    • なかった証明してみて

      • 一応言っとくと悪魔の証明は 記号論理学的にも数学的にも全く無意味で 定理でも定説でもなく経験則ですら無いので マーフィーの法則より価値がない

        • でもない物ねだりしちゃう増田っ子の一部には有効という経験則はあるんだよね パンティ増田とクンニ増田がいるんだから悪魔の証明増田がいてもいいとおもう

          • アホAに決め台詞のごとく「それって悪魔の証明だよね?」って言われて アホBがシュンと沈黙したり反論方法を変えるレスバを見るのが好物です

            • それほどおもしろいもんでもないやで だいたい「説明しろ!嘘つき!逃げた!」って連呼するバカ同士の罵倒グルーミングに終わるだけ

        • 不粋な説明したがるね 知識披露したいんならキャバクラにでも行って聞いてもらえよ 一応って枕詞につけていればどうにかなるとでも思ったのか

          • 決め台詞のようにドヤってるアホに対する悪意だから無粋で当然 悪意が怖いならそれこそ金払ってキャバ嬢に診てもらえw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん