2022-06-15

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/anond.hatelabo.jp/20220614193055

「MarcRich ストライクゾーン広げて数を打てば大半の男は彼女作れるよ。只その労力で得た彼女じゃ満足出来ず面倒臭いだけになるからそれもしなくなっただけ。」

これだよね

女のそれと比べて、男の女に対するストライクゾーンは狭すぎるんだよ

どうせ年下の、健康で人当たりの良い、二重の大きな目で小顔で痩せてる女性しか、『女』として見ていないんでしょ?

それで告ハラだぬいペニだなんだと言われてもねえ

  • ???? どう考えても逆なんだが

  • こういう意味不明な謎の逆張りする人いるよね 「カラスは白すぎるんだよ」とか言ってみてウケを取ったところで現実のカラスは黒いんだから何の気休めにもならないのに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん