2022-06-13

anond:20220613120428

文末wに忌避感がある人の感覚分からんけど

2007年頃に「ライフハック(笑)」っていう嘲笑意味の使われ方が流行たか

多分今wを嫌がってる人と似た感覚(笑)に感じて使うのを避けてる人は結構いるはず

記事への反応 -
  • 尊敬するクリエイターの先輩(男)とついにTwitterで繋がり、たまにDMもするようになったけど、文末にwをつけていて勝手にガッカリしてしまった。

    • どれならガッカリしなかった? (笑) ^^ (^_^) :-) 草 🙂 😊

      • (笑)かな。

        • 文末wに忌避感がある人の感覚は分からんけど 2007年頃に「ライフハック(笑)」っていう嘲笑の意味の使われ方が流行ったから 多分今wを嫌がってる人と似た感覚を(笑)に感じて使うのを...

    • め~~~~~っちゃ分かる 文章で人となりが見えるよな、あーあ。

      • そうそう。あいつあれなんだよねw みたいな感じの文面でさ。勝手にイメージ作ったこっちが悪いんだけどね。

    • わかる でも、おじさん構文よりマシと思って流した方がいい クリエイターが作るモノと人間性は別物

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん