2022-06-12

anond:20220612104524

元増田フェミ萌えオタク(豚)がフェミニスト間で排斥されてない理由を知りたいらしいか

そっち答えてあげたら? ぶっちゃけオタクを脅威だと思ってない俺は推測でしか語れんし

記事への反応 -
  • たまにおるけど「結婚した女性」とか「トランスジェンダー」より排斥されてないのって何でだ?

    • ・そりゃ結局婚姻制度の維持に繋がる行為をしている女 ・女性の領域に身体的男性が入ってくる恐怖を現実にしようとする女(男) ・ゾーニングとか自重さえすれば無害な萌え豚 一目...

      • 萌え豚が無害だと思えるのは男性だからであると何度言えばわかるんだ

        • 元増田はフェミ兼萌えオタク(豚)がフェミニスト間で排斥されてない理由を知りたいらしいから そっち答えてあげたら? 俺も推測でしか語れんし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん