2022-06-12

anond:20220611212555

婚活代行業もやってほしい

未婚である一番の理由って最初の接点が作れないからだと思うんだよ

なので最初の接点をうまく作ってもらって相手はこんな人ですよって色々教えてもらって

すごく親しみを感じるまで持って行ってもらったらあとは当事者が前から知ってましたよ!的に会えるので

めちゃくちゃスムーズに進むと思う

お見合いだとスペック渡させてあとはご自由にだけど、ご自由部分でうまくできないから困ってるわけで

  • 結婚代行っていうか事実婚したい。 一度も会ったことない人と結婚したい。 そんでお互いに好きな人ができたら離婚する。 要するに繋ぎ。

  • それ仲人では

  • お互いただの代行なのに・・・から始まる恋みたいなラブコメ考えたから誰か漫画にして

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん