2022-06-11

anond:20220611224205

なるほど。

「ヤる役としての男」を手放すことになるのではという危惧があるのね。

彼女に掘られる役になってしまうと、彼女をヤる役になれなくなってしまうのではという危惧がある

というのは、恋人間での役割の固定を危惧しているのか、もっと精神的なものなのかな?

例えば、お互いに順番にヤったり/ヤられたりしても、そのような危惧を抱く?

それとも男の姿のまま犯されると、もう「ヤられる側」としての自分が心の中で固定されてしまう感じ?

(だからこそ女装する事で、「異なる自分」となり「ヤられてる自分」を普段自分とは切り離してる)

記事への反応 -
  • 世の中の男の9割は彼女に女装させられてお尻掘られるの好きだよ

    • 女装はちょっと。 9割が喜ぶのならいいけど…。

      • むしろ女装させて女の子にしてからじゃないと掘られるの嫌がるぞ

        • それは男としての沽券みたいなのは関係ある?

          • あるかも 彼氏からすると、彼女に掘られる役になってしまうと、彼女をヤる役になれなくなってしまうのではという危惧がある そこで、女装してる間は可愛い可愛いパコパコされて然る...

            • なるほど。 「ヤる役としての男」を手放すことになるのではという危惧があるのね。 彼女に掘られる役になってしまうと、彼女をヤる役になれなくなってしまうのではという危惧があ...

              • 結論ありきに見える

              • 結局どれだけ信頼関係があるかだよねえ 一度掘っちゃうと、こんな女々しい男相手にしてくれるのかって不安になるからね そういうのも含めて全部ちゅき♥️って伝わるといいね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん