2022-06-08

30代のおっさんだけど

VTuberという新しいカルチャーに食いつこうと思わない

余りキャラ付けせずただ女の子二次の皮被ってゲームしてるだけで

昔のバーチャルネットアイドルとも違うし、何をそんなに夢中なのかがよく分からない

新しいもの拒否感を覚える、それがおじさんなのである

  • 生主に可愛いガワがついたんやで。

  • アニメ漫画と違ってその人が配信してるもののうち興味あるものだけ見ても特に問題ないのがでかい 今話題の子ならグロ苦手だからバイオは見ないでトラックシミュ見るとか あと性質上...

  • 昔のバーチャルネットアイドルちゆ12歳も今やVtuberだぞ(最近やってないけど)

  • Vtuberが誕生してからもう5年半も経ってるんやで。 もう「新しいもの」ではないで。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん