2022-06-08

anond:20220608163223

サッカーカカ奥さんは幼馴染。カカ19歳、奥さんが13歳のときから付き合っている。そして、彼女が16歳になったとき結婚した。

敬虔クリスチャンなので婚前交渉は行っていない。

記事への反応 -
  • でも初夜は女性が下なので、ウエディングで良いのです。バランスが取れて。

    • そもそもさあ現代人って結婚前から既にやりまくってんだから初夜もクソもないよな。

      • サッカーのカカの奥さんは幼馴染。カカ19歳、奥さんが13歳のときから付き合っている。そして、彼女が16歳になったときに結婚した。 敬虔なクリスチャンなので婚前交渉は行っていない...

    • でもウェディングドレスだと上に乗った方がやりやすいですよね

      • スカートを膨らます傘みたいのがついてるので、そうですね。 その場合、ドレスはお買い上げで20万頂戴します。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん