2022-06-07

anond:20220607161629

女も性欲処理はめんどくさい

手間がかかるという意味ではなく、常に安全性担保されないという部分で

まあどっちもどっちだよなー

男性優位社会なら男性がいい、

女性優位社会なら女性がいい程度の意味しかない

記事への反応 -
  • 化粧しなくていいから男に生まれたかったと言ってる女は男に生まれてたら100%髭剃りとスーツ革靴に文句言ってる

    • 女は化粧とストッキングとパンプスとムダ毛処理と生理がめんどくさいのでは 男は髭と革靴とスーツとネクタイとワイシャツがめんどくさい

      • 男は性欲処理も面倒くさい

        • 女も性欲処理はめんどくさい 手間がかかるという意味ではなく、常に安全性が担保されないという部分で まあどっちもどっちだよなー 男性優位社会なら男性がいい、 女性優位社会なら...

    • 女も髭剃るやろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん