2022-06-07

anond:20220607155555

おじさんに任せたいんだけどいま好きなおじさんは童貞らしいし私は非処女だって思われてるけどセカンドバージンでこの体たらくなのである程度のラインまでなんとかしておきたくてな……自分でも変に焦ってるのはわかってる

記事への反応 -
  • 指2本チャレンジの翌日、膣から出血。 なんてこった……まだ早かったのか……。 慣らすのって難しい。どうしても焦ってしまう。

    • おじさんに任せたいんだけどいま好きなおじさんは童貞らしいし私は非処女だって思われてるけどセカンドバージンでこの体たらくなのである程度のラインまでなんとかしておきたくて...

      • いうてローション塗りたくった細めのディルド入れて安静に一晩寝てればいいだけなんちゃうの?

    • ウソつけゴーヤぶっこんでも平然としてるガバマンのくせに

      • 入るんならとっくに押し倒しとるわ! ほんとに入んないんだよ

        • 子供の頭が通る道に指が通らねえわけねーだろ

          • 昔は入ってたんだけど次第に入らなくなっちゃって、そこから使わなくなっちゃったから再訓練してるのが実際。

          • 子供の頭蓋骨のほうが割れてずれて出てくるし八方に避けないようにハサミで切ったりするし 必要な時にその分十分広がる作りってわけでもないんよ

        • とりあえず毎月タンポンか経血カップ使えば そこに物がある感覚になれるし自分の穴の曲がり方とかも把握できるしなんかどうでもよくなるから

          • 穴の曲がり方、癖あるよな……自分で指入れてみてその実感はすごくある。自分で入れると、どうすれば痛くないかがよくわかるというか。タンポン検討してみる。

    • おじさんと突き合おう

    • おじさんに任せよう!(^^)!

    • 指は出し入れするもんじゃないからな 指は入れて動かさず、手のひら全体を小刻みに動かせ

      • そうなんだ くわしい

      • 出し入れできないとダメな膣だって昔怒られたけど、女側で気持ち良くなるためにはそんなに出し入れ必要ないよな…… よさそうなので今度試してみる。

        • ダメな膣ってなんだよ 失礼な棒だな うまい棒(うまい棒)は抜き差ししなくても気持ち良くなれるからまずい棒の言うことは聞くな

          • 今思えば本当に失礼な棒だったw いわゆるガシマンに、最終的には耐えられるようになってほしかったんだろうな……

    • 爪をちゃんと切ってみがいたのか?

      • そう伸びてはいないつもりで、ちょっとさぼった……のもある。今は反省している。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん