2022-06-05

anond:20220605235629

"女の実態からかけ離れた女とろくに関わったことのない男の妄想とか男の願望や被害妄想詰め込んだだけとか差別的思想しかいかイライラするんだけど"

記事への反応 -
  • 女の実態からかけ離れた女とろくに関わったことのない男の妄想とか男の願望や被害妄想詰め込んだだけとか差別的思想でしかないからイライラするんだけど、 女の生態を的確に描写...

    • よぉ男叩きのクソフェミ

      • この文で作者を男叩きとクソフェミと妄想してしまう被害妄想の強さがもうダメ

        • "女の実態からかけ離れた女とろくに関わったことのない男の妄想とか男の願望や被害妄想詰め込んだだけとか差別的思想でしかないからイライラするんだけど"

          • 女叩きにリアリティ感じてんの? ろくに女友達関わったことがなくて妄想だけで他人を叩いてる被害妄想と差別的思想の詰め合わせなんだなお前

            • おすすめ https://www.hosp.keio.ac.jp/annai/shinryo/neuropsy/

              • 全く説明もできないし論理性がなくて草 幼稚で感情的なアンフェミ様って医学知識もないくせにウケる、短絡的だね

                • "女叩きにリアリティ感じてんの? ろくに女友達関わったことがなくて妄想だけで他人を叩いてる被害妄想と差別的思想の詰め合わせなんだなお前" これのどこに論理性と医学知識がある...

                  • 具体的に論理的で真実性のある女叩きをじゃあ抽出してよ こっちは「ない」って言ってるから

                    • アンフェミなのか女叩きなのかブレブレだな そもそも女叩きなんてしてねぇから お前が勝手に決めつけてるだけだぞ

                • チョコエッグ🍫🥚

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん