2022-06-05

anond:20220605144553

"物申したい"から卒業しないと永遠に幸せになれないと思う。

キチガイにわからせなくていいんですよ。

離れればいいんですよ。

向こうから来るとき公権力を間に入れましょう。

記事への反応 -
  • 隣人にだったり車運転してたり、町中歩いてたりすると、ちょいちょい出会う無礼な人たちに 怒り沸騰してしまって、キレた状態で行動に移してしまう。 下手すりゃ喧嘩になるし、やめ...

    • "物申したい"から卒業しないと永遠に幸せになれないと思う。 キチガイにわからせなくていいんですよ。 離れればいいんですよ。 向こうから来るときは公権力を間に入れましょう。

    • (^^)https://www.irasutoya.com/2017/01/blog-post_934.html?m=1

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん