2022-06-05

anond:20220605140258

一応、相談ダイアル名誉のために補足すると

「(電話が)県警本部にかかってしまっている(対応できない)ので、所轄の警察署にかけてみてくれ」ってことだった。

実は過去にも別件で相談ダイアルにかけたことがあるが、そんなに悪い印象は持ってないかな。

その時の回答も「所轄の警察署にかけてみてくれ」だったが。

記事への反応 -
  • #9110 にかけたら、所轄の警察署にかけてみてくれとのことだったので、かけた。 今からウチに警察官が来て犬の様子を確認するとのこと。 犬が吠えるときもあるけど、ぐったりし始め...

    • さっき警察の人が来て、状況を確認していった。 で、今はその警察の人が当該マンションの玄関付近で何かしてるのが見える。 連絡つかなかったらどうにもできないと言っていたが、そ...

      • なんと、家の中から人が出てきて絡まっていた紐をほどいていった・・・ 家の中に人いるのかよ!!どういうことよ

        • その後、自分がやったこと、確認できたことを書く。 ・何回か #9110 にかけたら繋がったので事情説明。所轄の警察署にかけてみて欲しいとのこと。 ・所轄の警察署に電話をかけて事情...

          • 増田はえらい! 犬が自由になって良かった しかし本当相談ダイヤル使えねぇ〜よな

            • 一応、相談ダイアルの名誉のために補足すると 「(電話が)県警本部にかかってしまっている(対応できない)ので、所轄の警察署にかけてみてくれ」ってことだった。 実は過去にも...

              • ワイは悪い印象しかねーわ   家の鍵とサイフとクレカを無くして、スマホも充電切れかけだった時に交番行ったら、 公園に行けって言われた(なお豪雨)ことについて相談ダイヤルにクレ...

          • 久しぶりに善の増田をみたやで

          • 確認遅くなったけど増田おつでした! 家の中から人が出てきたあたりちょっと疑問だけど…とりあえず犬が無事で&増田の苦労が報われてよかった いいことした増田に幸せがあります...

          • いい忘れてたんだが、アドバイスをくれた方、ねぎらいの言葉をかけてくれた方、ありがとう。 正直、こんなことで警察を呼んでいいものかどうか、かなり迷った。 鳴いている犬の面...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん