2022-06-05

マイナスってのがいまだによくわからん

例えば10個のりんごある

これがプラス10りんごあるというのは分かる

けど、-10りんごあるってのは、どういう状態なんだ?

実際にりんごで例えるなら-10個のりんごなんて用意しようがない

しいていうなら、-10個のりんごなんてないから、-10個の時りんごは0個だとなる

もしくはこのへんてこな状況を、-ってこういうことだよって説明出来るやつおるか?

  • つまりは抽象的嗜好であり、りんごよりみかんがすきです

  • 先取り約束機でりんごを10個食べた状態

    • 先取り約束器ってのがなんなのか分からんし 食べる食べないなんて話も出てきてないから、それ使わないで説明してほしいわ

  • 理解できないのに言っときたい 他愛無いあり來のくだり

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん