2022-06-05

anond:20220605094043

うそうだな。

論敵の悪魔化は馬鹿でもできる馬鹿のための論法だ。

「俺の意見に反対する奴はどうせ貧乏モテないブサイクに違いない!」とか

「逆に俺の意見賛同してくれるのは美人ばかり」とかな。

そんな論法使ってると本当の馬鹿なっちまうよな。気を付けないとな。

記事への反応 -
  • 可愛い女は男の恩恵受けてるから非フェミが多いっていかにも男さんの発想と願望だよなと思う 実際は可愛い女ほど恋愛経験多いから異性の粗に気付くし下心ある異性から接触されるか...

    • おうそうだな。 論敵の悪魔化は馬鹿でもできる馬鹿のための論法だ。 「俺の意見に反対する奴はどうせ貧乏でモテないブサイクに違いない!」 「逆に俺の意見に賛同してくれるのは美...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん