2022-06-04

anond:20220604103139

いや?限界集落とか介護で保ってるかつての地方都市とかとっくの昔におばあちゃんだけの村みたいになってるよ

誰も言及しないけど

 

女だけの街の主目的は「価値のある女を男から引き離してくやしがらせたい」だから

価値のない老婆だけが町つくったところで楽しくないだけ

そこに「老後自分がそこにいたら安心する」とかそういう価値観はない

  • 女子修道会とか今もうあるわけだからな だから「そういう場が欲しい」じゃなくて「どうにかして男を悔しがらせたい」ってそういう感情ありきなのバレバレ

    • 被害者シェルターなのに「どうにかして男を悔しがらせたい」と読み解くあたり、この増田が普段いかに女を悔しがらせたいとか周りを悔しがらせたいという貧困な精神で行動してるか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん