2022-06-03

anond:20220603160746

俺も残業時間100越えて進捗が何も出なくて頭おかしくなったとき会社トイレでシコってたわ。

今ではボロボロの肉体と職歴けが残った。

記事への反応 -
  • 毎日毎日毎日毎日 飽きもせずに 会社のトイレでオナっている 今日も会社で増田とオナニーで 一日が終わってしまった 毎日毎日毎日毎日 同じことの繰り替えし 会社のトイレでオナって...

    • 俺も残業時間100越えて進捗が何も出なくて頭おかしくなったときに会社のトイレでシコってたわ。 今ではボロボロの肉体と職歴だけが残った。

    • となりの席の子が爆乳だと、シャツのボタンの隙間から見える。しゃーない

    • すっきりした頭で仕事をするなら悪い話でもない。 仕事をするならに。

    • マツキヨのボディーローションつかうとすげー気持いいよ 会社で使えるかわからんけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん