2022-06-03

anond:20220603123016

優秀でないオジさんやオタクセックスしたら、優秀ではない遺伝子を孕んでしまうから、魅力的でないと判断したオジさんやオタクが近くにいるだけで激しい生理的嫌悪感を覚えるよ

記事への反応 -
  • 優秀でない男とセックスしたら、優秀ではない遺伝子を孕んでしまうから、魅力的でないと判断した男が近くにいるだけで激しい生理的嫌悪感を抱くように本能にインプットされている...

    • 優秀でないオジさんやオタクとセックスしたら、優秀ではない遺伝子を孕んでしまうから、魅力的でないと判断したオジさんやオタクが近くにいるだけで激しい生理的嫌悪感を覚えるよ

      • 本能にインプットされていますか?

      • オジサンはお前とセックスしたがってるがオタクは別にお前とセックスしたくない定期

        • オタクからもエロい目で見られてるけど

          • オタクって基本的にセックスするためのコストはあまり支払たがらない エロい目で見てるからと言ってセックスしたがってるとは限らない

            • けど、セックスするって聞いたらセックスするってさ

            • エロ乞食でコスパを気にしてできるだけ安く女体エロを掠め取ろうと女体を勘定するキモさが嫌われてるんやで

      • 本能で選別するのを肯定するなら男がおっぱいの大きさで女の子を選別するのも許してほしいなぁ

    • そもそも定義なんてされてないだろ 男はたくさん遺伝子を残すために正の性欲があって、たくさんの女にアプローチする 女は一つの優秀な遺伝子を残す為に負の性欲があって、少ない...

      • 男もオッサンがキモいけどおっさんに性欲湧いてるわけではないよ

      • 説得力のない言説をゴリ押すために遺伝子だの本能だのといった言葉で飾ってるだけですよね? そうやって嘘をつくから誰からも信用されなくなるんですよ、増田くん

        • 私は説得力ないと思いますの間違いな 負の性欲は説得力あると思うからバズるし、お前の考えは説得力ないからバズらない それが現実だ

          • でもポリコレのほうがバズってんジャン

            • ポリコレの方がネトウヨ言説よりずっと説得力あるからしょうがない

              • ポリコレじゃなければネトウヨという世界観

                • けどウヨサヨ言説が政治ネタの8割だよね

                  • 言うほどそうか? それはおまえが何の話でもウヨサヨに当てはめてるだけやないか?

                    • 政治ネタへのブコメ見ても同じこと言える?

                      • ブコメなんてたかだか数百人程度の集まりにすぎへんし そのなかでも明確にウヨサヨ言説に則っとるのはごく一部やろ なんの参考にもならへんがな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん