2022-06-03

anond:20220603105929

ちゃうで。

普通、「生物的に母になるとホルモンから感情が変わって、対応が変わったりする」という意味で、母になるとか言うんだぞ。

PMSの亜種のことや。

 

記事への反応 -
  • 普通に考えて子供できただけで突然旦那に愛情なくなるなんてあるわけないやんw 犬飼ったら彼女に愛情と興味無くなるんか?そうなるってよっぽどやろwそもそものコミュニケーション...

    • 横だけども、ならお前は元増田のところまでいって、「母になる、とか存在しません」と言ったほうがいい。   実際そうかもしれんし。

      • 普通に考えて子供できただけで突然旦那に愛情なくなるなんてあるわけないやん 母になるという状況が存在しないとは一言も言ってなくね?親として子供を大人になるまで世話をし...

        • ちゃうで。 普通、「生物的に母になるとホルモンから感情が変わって、対応が変わったりする」という意味で、母になるとか言うんだぞ。 PMSの亜種のことや。  

          • 長くて産後2〜3年の話でしょ?

            • でも生理復活するし、従いましてPMSも再開します

              • 生理とPMSがあるのは結婚前と同じやん

                • そうやな 生理とPMS+夫の劣化+加齢臭やな 夫が一方的に悪い。

                  • ケースバイケースだろうけど何かしらホルモン以外の外部に原因はあるよな

                    • フォルモン→夫が妻を嫌いになる→身だしなみに気合入れなくなる うんフォルモンが悪いな

    • フォルモンの働き、だぞっ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん