2022-06-01

anond:20220601181416

アレは「俺の教え子でも結果が出てない奴がいるのはソイツが悪いから。俺は悪くない。俺が有能でない論拠として無能な教え子を例に出すな。俺は絶対に悪くない。俺は優秀」って意味しかないのでマジメに考えるだけ無駄

それが分からないのは日本語の才能がないね

環境が悪いよ君は悪くないよ

記事への反応 -
  • ・1 環境が整っていなければ始められないし環境を整えるまでにかかるコストさえも環境に左右されがち ・2 人間がただ生きるだけでコストのかかる生き物であるせいで多くの人は...

    • アレは「俺の教え子でも結果が出てない奴がいるのはソイツが悪いから。俺は悪くない。俺が有能でない論拠として無能な教え子を例に出すな。俺は絶対に悪くない。俺は優秀」って意...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん