2022-06-01

anond:20220601134245

一つ間違えたら自分もああなってたかも知れない

ギリギリ回避系がこの手の同族嫌悪を示す

陰キャだったけど偶然バンドに誘われて陽キャカースト入りしたやつとか

異様に陰キャオタクを叩くから

記事への反応 -
  • 歩いてたら行列あったんだけど、 並んでる連中が全員弱者男性みたいな見た目しててワロタ デブ、ハゲ、メガネ、眉毛ボーボーばっかですわ ああはなりたくないですね

    • なってないしなる気も無いくせにわざわざ「なりたくないわ」って言ってくるやつって内心羨ましいのかと思ってしまう 小中あたりでそんな同級生いたし

      • 一つ間違えたら自分もああなってたかも知れない ギリギリ回避系がこの手の同族嫌悪を示す 元陰キャだったけど偶然バンドに誘われて陽キャカースト入りしたやつとか 異様に陰キャや...

    • アニメイトにいる腐女子みたいなもんやな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん