2022-05-31

最近芸人芸人に噛み付くの流行ってるの?

たいして売れてるわけでもない芸人が先輩芸人に噛み付いてるってのを、ちょくちょく見かけるんだけどそういうの流行ってるの?

そういうネタとか?


見ていて不快なんだよね。

ものすごい売れてて、どこの局からも引っ張りだこ状態くらいなら分かるんだけど、

使われてるのは番組の一部の短いコーナーだけだったり、M1グランプリくらいで漫才らしきもの見世物にしてる程度の芸人が噛み付いてるのを見ると、こういう痛い売り方が流行ってるのかなって疑問に感じた。

流行り?

  • MCバトルが流行ってきたあたりからHIPHOPのBEEF(商業的な喧嘩)の文化が芸能界に持ち込まれてきてる 噛んだ方も噛まれた方もどっちもネットニュースとかで報道されて1円も払わずに名前が...

    • それは頻度錯誤だな。芸能人同士の舌戦は昔からワイドショーのネタだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん