2022-05-31

anond:20220531082941

性病にかかったことを恨んで全世界の男に復讐する」女性と同程度のメンタリティ

自分の障碍が乳幼児時代の扱いに起因していることを恨んで全世界赤ん坊を同じ目に合わせたい」

記事への反応 -
  • https://b.hatena.ne.jp/entry/s/togetter.com/li/1894150 いちばん思いつくのは置き引き(スリ) その次に障害残すタイプの加害

    • 「性病にかかったことを恨んで全世界の男に復讐する」女性と同程度のメンタリティ 「自分の障碍が乳幼児時代の扱いに起因していることを恨んで全世界の赤ん坊を同じ目に合わせたい...

      • 💄『AIDSの世界へようこそ!!』

      • 首が座っていなくて赤ちゃん頭から落としてしまった、みたいなのは昭和の人口やたら多くて人命がやたら安かった時代に頻繁にあったんだけど、わりと影響あると思うよあれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん