2022-05-28

anond:20220528033619

街中で相手が友人と談笑しているところに偶然出くわすやつだ。

女の友達最近おっさんと会ってるんだって?」

女「暇だったかたまたま。なのにあいつ本気でマジキモい

隠れて立ち聞きしてたお前「許せねえ…(逆恨み)」

記事への反応 -
  • 人生つまらな過ぎる ニートだから時間は腐るほどあるおじさんなのに、何も楽しいことしてない

    • Twitterで親友同然レベルまで仲良くなった女子大生と初めてオフ会したけど最高に楽しかった 次のオフ会日程も決まったし今はもうあの子に会える楽しみを全力でエネルギーに変えて毎日...

      • 街中で相手が友人と談笑しているところに偶然出くわすやつだ。 女の友達「最近おっさんと会ってるんだって?」 女「暇だったからたまたま。なのにあいつ本気でマジキモい」 隠れて...

      • マジで楽しそうだな。きっかけは何だったん? やっぱり共通の話題があって盛り上がったとか? 趣味友かな?

        • もちろん共通の趣味やで まあ普通にやってるゲームと推しキャラが一緒で、話題がめちゃめちゃ合うからそっから仲良くなってった感じだなぁ

      • やったんか?

      • 雑居ビルの一室に連れていかれて怖いお兄さんが出てきてローン組まされる奴ですね

    • 図書館行って面白そうな本読むとかどう?

      • これ。俺もニートだけど借りてきたSFの『落下世界』がクッソ当たりっぽくてワクワクが止まらん。 『三体』以来ハズレばかり引いてきたが、たまにこーゆー出会いがあるから図書館通...

    • Twitterでモロ出し画像や動画を投稿しているやつを片っ端からインターネットホットラインに通報して垢バンされるのを待って楽しむ。

    • ちんぽしゃぶるといいよね😊

    • 電動アシスト自転車を買ったので、徒歩や電車じゃ行きにくかった銭湯やご飯屋さんに片っ端から訪問してる

      • これはいいことを聞いた。言われてみれば自分も普段の行動範囲が公共交通機関沿いばっかりになってて自分から世界を狭くしちゃってたわ。電動自転車一台で普段の生活に結構変化が...

    • 遺産が入ったから結婚して子供生むなんてことがなければ一生働かなくてもいい環境なんだが 数年もニートやってると家のなかには刺激がないんだよな ゲームを大量に買っても時間が無...

      • ヨットやれよ 役員までいった爺が同じようなこと言ってて 自分の操作ミスで死ぬから楽しいってさ

      • 何か達成感の得られる事でも初めては? 仕事でもいいし、社会貢献でもいいし、アート系の創作活動でもいいし、何でもいいからさ。

      • それこそ結婚や子育ては? そこまで行かなくても彼女くらい欲しくないんか?

        • 彼女はいた時期もあったけどVRのAVやオナホが充実してるし 高級風俗もあるからて結婚なんて考えられない これからさらにVRは充実していくから結婚も出生率もガンガン減るんじゃないか...

    • ニートって両親に迷惑かけ続けて、それすら考えずに自分の楽しいことかー。

    • 名も無い河を渡った

    • ニートは常に頭の中に、ニートでいることの負い目と将来への不安デバフが強め掛かってるから 何やっても楽しくないよ 無い奴もいるけどそれは特殊な生まれだね

    • 異世界転生とか異種族物みたいなカテゴリを 1巻無料の漫画を読んだのがきっかけで急に好きになって見まくってる 前に買って合わないなと思った作品を今見たら合うと思えるようにな...

    • 最近始めた、The Last of Usが思いの外面白い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん