2022-05-23

anond:20220523054517

しなくていい質問だよな

プライベートな事だし、付き合ったことがあってもなくてもその人の人生選択部外者人生には全く関係ないのに口出ししたりジャッジしたりしすぎ

勝手他人プライベートに入り込みすぎ

記事への反応 -
  • ある大物芸人が中年の独身女性にこの質問をしていた。女性は恋愛経験があってもなくても、その質問に答えなければならない。見ていて辛い気持ちになった。

    • しなくていい質問だよな プライベートな事だし、付き合ったことがあってもなくてもその人の人生の選択。部外者の人生には全く関係ないのに口出ししたりジャッジしたりしすぎ 勝手に...

    • 俺たちは見た目で付き合ったことないなと丸わかりだから、そういう質問自体されない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん