2022-05-20

anond:20220519162908

低脳はお前だよwwwww

そこ主張の主旨じゃないだろこんな短い文でも読めないのかよ、アンチフェミ低脳しかおらんな

>単純にBL読んで性犯罪者になる女が少ないからだと思うよ

これが主張の主旨だよ

小学校からやり直せ?

>お前がナニで興奮してるかなんてキモすぎて誰も知りたくねーんだよ

権利の話すらしてないしな。

権利の話じゃなくて追加の雑感だろ

IQ60あるのかも怪しい

記事への反応 -
  • 知りたくないものを知らないでいられる権利などというものは存在しないぞ低能

    • 低脳はお前だよwwwww そこ主張の主旨じゃないだろこんな短い文でも読めないのかよ、アンチフェミは低脳しかおらんな >単純にBL読んで性犯罪者になる女が少ないからだと思うよ これ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん