2022-05-19

anond:20220519181003

何いってんだ?今、年齢で煽ることしかできてないのは明らかにお前だぞ?

ほれ、俺の書いたトラバの疑問に答えてみろよ

なんで「最初から」ってことになったんだ?

相手小学生と見抜いて、実際小学生だと自白したのに、なんで「妄想」ってことになるんだ?

  • うわぁ・・・ただの比喩表現を後出しで慧眼とか言っちゃうやつ。かっこ悪・・・。

    • 他人の発言を勝手に比喩にするバカは死んだほうがいいよ たとえ小学生だとしても生きる価値ないよ

      • なるほどなるほど、つまり増田は俺が11歳であると最初から見抜けていたとw 妄想癖が取り返しのつかないレベルの奴だな、かわいそうに・・・。

        • 小学生の理屈は意味不明だな なんで「最初から」ってことになったんだ? 相手を小学生と見抜いて、実際小学生だと自白したのに、なんで「妄想」ってことになるんだ? ホント小学...

          • 苦しくなると年齢マウントしかできなくなるんだな、大人なのに恥ずかしい奴だな。

            • 何いってんだ?今、年齢で煽ることしかできてないのは明らかにお前だぞ? ほれ、俺の書いたトラバの疑問に答えてみろよ なんで「最初から」ってことになったんだ? 相手を小学生...

              • 見抜いたって部分が妄想だって言ってんだよwwww もうだめだこいつ会話のキャッチボールが出来てなさ過ぎて笑えるw お前みたいな臭い大人が、将来有望な11歳に相手してもらえる...

                • なんで「最初から」には答えないんだ? 小学生と見抜かれて、小学生だと自白して、何が妄想になるんだ? 明らかに妄想でなく単なる事実じゃないか? 小学生ってマジで理屈を理解...

                  • 横だが、オッサンの小学生設定を真に受けてムキになってるの、恥ずかしいぞ。 「わかってるけど相手がしょーもないから遊んでやってんだよ」とか虚勢張って言うんだろ?わかってる...

                    • 横だけどそうやってムキになって書き込むなよ

                      • お前は横じゃない。隠しIDでわかってるから。涙拭けよ。

                        • 横だけど増田で横とか気にするバカって死んだほうがいいと思うぞ そもそも途中から何人か入れ替わってる

                        • 言い返せなくて悔しいからってデタラメいい始めるのさすがにきめえ

                    • 全部俺の自作自演でしたwwwwwwwww 騙されて恥ずかしいなwwwwwwwプゲラw

                    • 増田で何いってんだ? 高尚な話がしたければヤフコメいけよ

                • いやお前中身臭いオッサンじゃん。 11歳設定は流石にないわ・・・。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん