2022-05-19

anond:20220519163232

先とか後とかない。危ないものは全部規制すべき。

ロリ漫画ショタ漫画も。おねショタなんてもってのほか

BL漫画もアレを読んだホモ勘違いして男を犯すから規制

記事への反応 -
  • じゃあ、ショタ系ジャンルは規制した方がいいな。 気の狂った女が男児を誘拐してレイプするかもしれん。

    • それだど実際に事件が起きてる男向けのロリ漫画方の規制が先に入るのでは。

      • 先とか後とかない。危ないものは全部規制すべき。 ロリ漫画もショタ漫画も。おねショタなんてもってのほか。 BL漫画もアレを読んだホモが勘違いして男を犯すから規制。

      • 実際に事件が起きれいるかどうか、が基準なら 青年女性から少年への性加害は実在するんだからやっぱり同時に規制すべし、としかならんだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん