2022-05-19

anond:20220519030432

腕と足はなかなか共感を得られんかったわ

包丁が飛んでったり落としちゃうのよね

上手くは使えなくてもどういう条件ならやらかすは理解ができるので

やらかしたのはそれぞれ一度だけだが今も指は切るね、カット野菜最強

記事への反応 -
  • 難易度高い?嘘だろ? 凝ったもの作ろうと思っても時短レシピとか簡単レシピとかしか出てこなくて困るぐらいなんだが・・・。 簡単レシピを美味しく作るのが難しいって話?金策と全...

    • 自炊できない奴結構いるよ。

      • それは流石に嘘だろ、お前の周りに沢山いるってだけだろ・・・? もし本当だとしたら愕然とするわ、なんでそんな簡単なこともできないの・・・?

        • ワイは包丁で指を切るどころか腕や足を切るで ピーラーでも切る

          • 料理学校とかの子でも指切ったりする子いるから大丈夫、いや大丈夫じゃないけど。

            • 腕と足はなかなか共感を得られんかったわ 包丁が飛んでったり落としちゃうのよね 上手くは使えなくてもどういう条件ならやらかすは理解ができるので やらかしたのはそれぞれ一度だ...

              • センシティブだから言いにくいがADHDなんじゃなかろうか。 それは包丁使わんほうがいいな。

                • せやで。今はお金で解決出来るからいいけど 金で解決できなくなったら若干不安やわ

              • むしろすげーよく切れる包丁使ったほうがいいかも

                • 母ちゃんに切れない包丁は逆に危ないから不器用なヤツは切れる包丁使えと言われて その教えを守ってステンレス鋼にしてる+定期的に研ぐんだけど 指をおかしなタイミングで切るんだ...

              • 限度によるけど手を切るぐらいならまだ大丈夫かと思うけど。 包丁が飛ぶのは怖いのでやめた方がいいです。

          • こないだ工業高校で太もも切りつけて出血ししたから気おつけてね

            • 可能な限り包丁使わんようにしてるわ カット野菜使うとかUberるとか 葉野菜はむしればいいけど根菜とかじゃがいもとか苦手なんだよな 1ー2時間掛かるから虚無るわ 包丁仕事じゃないが...

        • 自炊マウント楽しそうですね。

          • 簡単にやってのける俺アピなんだよなぁ

            • いやいやいや、大人にもなって「九九の掛け算できません」って言ってる奴に「え、そんなの普通に出来るでしょ?」って言う事がマウントなん? お前は俺が四則演算できませんってお...

              • 2年生で全員が習うものではないんだよなぁ

              • 九九ができいないぐらいだと障害者かもしれないから安易には「できないの?」とか言えない。 障害者への差別発言になりかねないから。死んでも言わない。

                • つまりお前は障碍者で差別されたって感じてるってこと?

                • 九九ができないくらいだと障がい者って・・・それこそ障がい者差別しとるやん。 普通に教育を受けられなかったかわいそうな子かもしれないじゃん。

                  • 最も自分の立場が悪くなる結果を想定しそれを回避する行動をしているだけですが。 それがおかしいっていうなら。 私はそうは思わない。って返事するしかないですが。

                    • つまり他人をマウント呼ばわりするという極めて失礼な発言は自分の立場を悪くしないと・・・。

          • お前まだいたのか、さっきも誰かにマウントレッテル貼ってただろ。 飽きないな、お前も。

    • 味に過敏とかはあるかも ワイもグルメじゃないけど味に対する許容値はかなり低め いまいちな物食べるくらいなら食べないを選ぶは割とする お金で解決できなくなったら食糧困窮にな...

      • 食事なんて栄養摂取できればいいと思う俺とは対照的だな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん