2022-05-19

記事への反応 -
  • 自炊マウント楽しそうですね。

    • お前まだいたのか、さっきも誰かにマウントレッテル貼ってただろ。 飽きないな、お前も。

    • 簡単にやってのける俺アピなんだよなぁ

      • いやいやいや、大人にもなって「九九の掛け算できません」って言ってる奴に「え、そんなの普通に出来るでしょ?」って言う事がマウントなん? お前は俺が四則演算できませんってお...

        • 2年生で全員が習うものではないんだよなぁ

        • 九九ができいないぐらいだと障害者かもしれないから安易には「できないの?」とか言えない。 障害者への差別発言になりかねないから。死んでも言わない。

          • つまりお前は障碍者で差別されたって感じてるってこと?

          • 九九ができないくらいだと障がい者って・・・それこそ障がい者差別しとるやん。 普通に教育を受けられなかったかわいそうな子かもしれないじゃん。

            • 最も自分の立場が悪くなる結果を想定しそれを回避する行動をしているだけですが。 それがおかしいっていうなら。 私はそうは思わない。って返事するしかないですが。

              • つまり他人をマウント呼ばわりするという極めて失礼な発言は自分の立場を悪くしないと・・・。

                • 知らんがな。

                • マウントマンをマウントマンと呼んでなんで立場が悪くなるの?むしろ賛同で立場上がるだろ

                  • お前横だろ。 元増田に成り代わって煽り合戦したんだろうが、元増田が話終えてる時点でもうこの話は終わってんだよ。

                  • マウントするやつってうざいもんな…。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん