2022-05-18

まじかる☆タルるートくん

アニメたまたま目にしたので観てるんだが、ちょっとこれ子供に見せて良いアニメじゃなくね?

まぁ、ぬーべーとかも結構エロかったし、時代もあると思うが、ダイの大冒険とかエロい要素あっても微エロだし、江口達也はもともとエロ漫画家だからなぁ。

これを子供に見せてた時代があったって、頭おかしいと思うわ。

  • 逆に考えるんだ。「タルるートくんを子供に見せるのが普通」「見せられない今が異常」なんだ。

  • 今の子供って本に癖がついてエッチなページが開きやすくなることもないんだろうな

    • まぁ今の子供はスマホからXvideosとかFC2とか簡単に見れるので。 昔はPCからじゃないと動画コンテンツはまともに見れんかったし、PCで観れるエロサイトも、簡単にたどり着けるのはワン...

      • 成人向け衛星放送映る家と地上波だけ映る家の違いはあるだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん