2022-05-18

anond:20220518131509

どうにもできない

高額送金出来ないし、1日におろせる限度額があるし、

そもそも銀行口座は利用目的を明らかにしないと開設出来ないし、

開設目的や近々の取引額とかけ離れた疑わしい高額取引があったらツッコミが入る

 

なんかよく分からんけど何もかもスルー突破出来て手元にお金を下ろせても大量の現金持って海外へ行けない(税関で止められる)

 

FX反社くらいしか持ち込み先ないで

記事への反応 -
  • 1番カッコいいのは、ギャンブルや投資で倍にして、元手を返すことだと思う。

    • どうにもできない 高額送金出来ないし、1日におろせる限度額があるし、 そもそも銀行口座は利用目的を明らかにしないと開設出来ないし、 解説目的や近々の取引額とかけ離れた疑わし...

    • それをやろうとして失敗したんや

      • デイトレとかは口座作る時間も必要だし、即日換金できるのオンカジしか思いつかないからなあ~

    • ワイなら日経先物にぶっこむかな 4630万あればラージ30枚建てて100円抜ければ300万や

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん