2022-05-18

anond:20220518094517

1.平均年収が男の方がかなり高い

2.畳と女は新しい方がいいという価値観があり、年功序列制の社会から若い女給料は安い

  なお、年上の嫁は金の草鞋を履いて探せという価値観は見ないものとする。

3.男は最悪自分一人は養っていけることはわかっているので相手年収にはこだわらない

記事への反応 -
  • 女が下方婚しないんじゃなくて男が下方婚し過ぎなんや 結婚するならどう考えても同等かそれ以上が良いに決まってるやろ 世の男性様の庇護欲と支配欲どうなっとるん

    • 1.平均年収が男の方がかなり高い 2.畳と女は新しい方がいいという価値観があり、年功序列制の社会から若い女の給料は安い   なお、年上の嫁は金の草鞋を履いて探せという価値...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん