2022-05-17

anond:20220517131853

男の男へのレイプを笑うのも良くないなと思ってる

件数が少なくて実際に直面した問題じゃなくて遠いから笑ってるんだと思うんだけどね。平和なのはいいことだけど。レイプ被害に遭った男の人だとやっぱり相当不快フラッシュバックしたり恐怖を覚えたりしてるみたい

記事への反応 -
  • 全ての性行為を気持ち悪いと感じるのは過去に愛したことがないからって言ってるわけだろ? この理解が間違ってるの? 非モテだろうがモテてようが、好きな相手が例外になるだけで...

    • もともと思春期の女の子って、性的なものを気持ち悪がる傾向にないか? 身体が成長して、自分自身の身体的特徴が「性的なもの」になってしまうから戸惑って嫌悪感を覚えるみたいな...

      • 男女問わずそういうことが起こる人もいるというのは聞いたことあるな。 レイプへの嫌悪感はまた全然話が違うけど

        • 自分がされるならともかくフィクションならギャグとしてわりと受け入れられてるんじゃね

          • そこだよな。男が男にレイプされるのはギャグになるのなんで?男が女をレイプしたら大問題なのに。リアルだったらどっちも大問題じゃん? 逆に考えてみよう。女が女にレイプ・・・...

            • 男の男へのレイプを笑うのも良くないなと思ってる 件数が少なくて実際に直面した問題じゃなくて遠いから笑ってるんだと思うんだけどね。平和なのはいいことだけど。レイプ被害に...

              • 女は生物としてセックス用だけど男はそうじゃない そうなのにセックス用に落ちた時点でもう男じゃないし人間でもないし馬鹿にされて当然 女と同レベルの存在になったってことだから

          • まあギャグになるのは単に「自分には起こらないことだと確信してるから」だろうなあ 今戦争のギャグをしてもフィクションだと笑えるけど、戦時中なら笑うなって叩かれただろう

            • いやお前、ウクライナがロシアに攻め込まれてるのに今でも戦争のギャグで笑えるなんて・・・サイコパスなん? 確かに日本は戦時中じゃないけどさ・・・。

              • ああ、「今は」笑えないんだね ウクライナとロシアに当事者意識があるってことね。 自分としてはその前からシリアやコンゴで内戦が起こってるのに戦争ムードゼロの日本に違和感を覚...

              • 2001年~2021年 - アメリカのアフガニスタン侵攻(対テロ戦争) 2001年~(継続) - パキスタン紛争 2002年~2003年 - コートジボワール内戦 2003年 - リベリア内戦 2003年~2011年 - イラク戦...

    • なんだ、日本語が読めてないタイプの人間か? 「すべての性行為」っていうのは、ほとんど全部とか例外以外とかじゃなくて、文字通り「すべて」のことであって 夫や彼氏やイケメン...

      • 横からだが、多分増田とお前、会話が噛み合ってないと思うぞ。 お互いに全然違う話をしてるように見える。

        • お前も読まずにレスするなよ。   俺が、ずっと相手に、お前噛み合ってないぞ、って言ってるの

          • 自覚ないってやばいな・・・。

            • いや俺が元増田で、奴が噛み合わないレスしてきたら、俺が元書き込みの説明するのは「お前噛み合ってないぞ」という意味でいいじゃん。   なんか変ななことあるか? お前こそ読ま...

              • 一人でストーリー作ってるみたいだけど側からはどう見てもやばいのはお前なんだよな

                • いやお前さ、いい加減に自分がやばいって自覚しろよ。 そろそろ俺も疲れたんだが。

                • いやいや、お前もう俺がお前を傍から見てる側だから。 もう言っただろ。お前はクソ野郎なのだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん