2022-05-15

anond:20220513120035

特撮アニソンじゃないだろ

だったら何だ。

OPからタイトルが抜けてく流れがある。アニソンがまずそう、特撮もそう。

って話でしょ。なんで何か言う前にちゃんと元の文を読まないんだろ。

記事への反応 -
  • 平成でもっとも歌われたアニソンの残酷な天使のテーゼにはエヴァンゲリオン入ってないし 紅蓮華にも廻廻奇譚にも作品名も主人公も入ってない アニソンはとっくにアニソンじゃなくな...

    • スラムダンクなんかほぼ全部バスケ関係ないし特撮はアニソンじゃないだろ

      • 特撮はアニソンじゃないだろ だったら何だ。 OPからタイトルが抜けてく流れがある。アニソンがまずそう、特撮もそう。 って話でしょ。なんで何か言う前にちゃんと元の文を読まない...

    • >時代の流れとしてそれは構わんのよ さすがにそれ私が子供の頃からの流れだからその流れからもう20年は立っている気がするんだけど・・・

      • むしろるろ剣がそばかすだった頃から改善されているって何回この話するんだ

        • 当時のタイアップ祭りは酷かった 今のアニソンはアニソンとして進化してるよね

          • 流石に当時の反省があるんやと思っている というか当時に不満を持っていた人が今主力なんやろ まあそばかすはそばかすで名曲ってのが問題なんだけどなw

      • さすがにそれ私が子供の頃からの流れだからその流れからもう20年は立っている気がするんだけど・・・w 流れが始まってから20年経って、より進行しているって事でしょう。 おかし...

    • いなかっぺ大将の大ちゃん数え唄は、 主人公の名前もいなかっぺというキーワードは含まれるが、大将とは歌ってなかった いわばキャラソン的な感じか で、ボッチョレって何?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん