2022-05-12

自分投稿した増田ブクマ数順にソートする機能欲しくない?

自分過去にした投稿分析したいんだが探すのが大変だ。

【次の25件>】のリンクをひたすらクリックして探しているけど、『クンニ✋(👁👅👁)🤚せい!』や『チョコエッグ🍫🥚』みたいなクソ増田ばかりで、ブクマの付いた増田をなかなか探せない。

  • あ、普通の日記も書いてるんすね

  • https://b.hatena.ne.jp/my/search?q=anond.hatelabo.jp&sort=bookmark_count

    • ごめん、セルクマしない人の場合、マイブックマークエントリーページから検索することはできないわな

    • 自分が「ブクマした」増田のソートじゃねーか 自分が「書いた」増田をソートしたいんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん