2022-05-11

歌とかバカにしている人って、つまんない人多いなって。

歌詞が受け入れられないとか、言葉の使い方が受け入れられないとか、

臭い歌詞を笑い飛ばしたりしている人って、ほんとつまんない人多いなって。

なんていうか、何でもかんでもあれこれケチつけている感じ。

そういうのが、たまに称賛されちゃったりすると得意げになっちゃって、また繰り返すの。

でも、そういう人って後になって性格の悪さが目立っちゃって周りから干されるんだよね。

  • と、いうことにしたいのはわかる 実際いるのは、ただの他人の感想に興味津々のあなた しかもあわよくば"正しい感想"に矯正したいらしい 逆張りしている人なら安全に叩けると踏んで恥...

    • 増田みたいな人間がいるから性格が曲がっている奴が増えるんだろうね。 願わくば、その血縁は増えないで絶えてほしい。 世界の癌だもの。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん