2022-05-10

anond:20220510091740

イラ基地外なんだからDM通知位見てるだろjk

とうふさんに21:30に待ち合わせするDMを送ってオフ会を先に抜けた(21:15頃)。

そして待ち合わせ場所で待つが、とうふさんは来ない。

DMラインで「連絡ください」と送るが返事は帰ってこない。

暗器使いさんは22:40まで待ったが、とうふさんは来ないので、

「後で二人の時間があると思ってオフ会に行ったのに…残念です」的な内容のDM送信

23:30、とうふさんから「もう帰っちゃったのかと思ってました」とDMが届く。

これは「オフ会の人優先してましたー」だろ。

暗器使いの為の時間作る」「21:30に待ち合わせ」なら待ち合わせ場所に行くべきだし

23:30に「もう帰っちゃったのかと思ってました」は確認する気もなかったんだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん