2022-05-09

anond:20220509172231

ウメちゃんが「格闘ゲー界隈でもたぬかなの口の悪さは唯一神クラス」って言ってたし、普通にその界隈でクソヤバい奴がクソヤバい発言したってだけなんだよな。たぬかなが「一般的プロゲーマーランクの口の悪さ」だったってんなら問題デカいけど。

記事への反応 -
  • プロゲーマーの話をしている。 アマチュアの口が悪いかどうかは別問題。 本当にプロゲーマーにヤバい発言が多いなら、コミュニティの内側から抗議の声が上がる。 実際はそうじゃな...

    • ウメちゃんが「格闘ゲー界隈でもたぬかなの口の悪さは唯一神クラス」って言ってたし、普通にその界隈でクソヤバい奴がクソヤバい発言したってだけなんだよな。たぬかなが「一般的...

      • 2月に燃えた彼女も、5月に燃えた彼も、界隈では口の悪さで知られていた。 後者の彼に関しては、ラインを超えない範囲で口達者&自信家って感じだった。 ただ結構なアンチを生んでい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん