2022-05-08

anond:20220508201636

俺だったらどうするかなぁ

とりあえず、後で何かに使えるかもだから録音しとくよ

それと日頃の指導への感謝という名目お中元を贈るかな。メッセージを添えて。

メッセージの内容は、「純粋感謝を伝える」 or 「感謝と見せかけて不穏な空気を醸し出す」のどちらかだ

記事への反応 -
  • ・わざとやってる? ・こんなこともわからないの? ・常識ですよ ・もういいです ・それ二度手間やん ・保育園からやり直したほうがいいよ ・ウソでしょ? ・信じられない ・覚...

    • 俺だったらどうするかなぁ とりあえず、後で何かに使えるかもだから録音しとくよ それと日頃の指導への感謝という名目でお中元を贈るかな。メッセージを添えて。 メッセージの内容...

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん